2009年07月23日

ジョジョ2・・・な話

最近の週間ジャンプはいい軌道(俺の好みという)に乗ってる気がする

『べるぜばぶ』は結構好き




・・・


ジョジョの奇妙な冒険 (2) (集英社文庫―コミック版)
ジョジョの奇妙な冒険 (2)

こっちは昔のジャンプ

バクマンを見る限りこういう漫画がジャンプにでるのは

あと半世紀くらいかかりそうな予感

今回も飛び出る名言!

メメタア
posted by 梅 at 12:00| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

セルフ・・・な話





セルフ 1 (ビッグコミックス)
セルフ 1

オ●ヌー漫画

エロ系かと思ったけど割りと読みやすい

オ●ヌーというコンセプトに特化しています

適度にギャグで微妙にシリアスな感じがいいです
posted by 梅 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ジョジョ1・・・な話

先日みたアニメ『うみねこのなく頃に』

すごくイイ顔じゃないかッ!気に入った!

いろいろ集めようかしら

しかしアナザーワンストーリーか

繰り返される日々って今人気なのかしら


・・・

ジョジョの奇妙な冒険 (1) (集英社文庫―コミック版)
ジョジョの奇妙な冒険 (1)

前持ってたジョジョが古くなったので復興版かいました

あの名セリフもでます。

『君が泣くまでッ殴るのをやめないッ』他多数
posted by 梅 at 12:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

みなみけ・・・な話

最近でたゲーム『ブレイブルー』てどうなんだろ
面白いのかな、

主題歌歌っているのがKOTOKOの時点で凄い期待値が高いんだけど

GGと同じ会社っぽいからコマンドとかむずかしそうだな



・・・・


みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)
みなみけ 6

最近気づいたけど

みなみけは隔週連載みたいだ、ショック

みなみけってシュールギャグ系なんすかね

どうなんですかね
posted by 梅 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

漫画レビュー

ひさしぶりの記事投稿

たしかに忙しかったけど寝る時間削ってでも

漫画読んだりゲームしたり音楽聴いたり

まさに己を省みない趣味ですな



・・・・



異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ

こいつぁスゲー!と思った漫画

素晴らしくキレイな画でした。

和みとか萌えとか和みとか感じ取れる漫画があるけど

この漫画はいうなれば魂の浄化かな

俺も何いってるかわからん
posted by 梅 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

